home2 pencil5 hammer-wrench factory factory2 folder folder-download play film-play book label user users2 tag tags telephone telephone2 map-marker mouse tablet2 desktop bubble-dots bubble-alert bubble-question bubble-text bubble-pencil rank bus2 car2 icons2 download2 enter-down magnifier zoom-in cross list list2 list3 exclamation question check cross2 plus minus chevron-up chevron-down chevron-left chevron-right chevrons-expand-vertical chevrons-expand-horizontal arrow-up arrow-down arrow-left arrow-right expand expand2 notification warning notification-circle question-circle checkmark-circle cross-circle plus-circle circle-minus arrow-up-circle arrow-down-circle arrow-left-circle arrow-right-circle chevron-up-circle chevron-down-circle chevron-left-circle chevron-right-circle stop-circle play-circle frame-expand focus plus-square minus-square arrow-up-square arrow-down-square arrow-left-square arrow-right-square chevron-up-square chevron-down-square chevron-left-square chevron-right-square check-square cross-square kote

【施工途中に「45㎡追加でお願いします!」】長野県M様邸〜Before/After〜


「昨晩作業途中の状況拝見しました。
色味も最高で、仕上がりがとても楽しみです。ぜひ追加でお願いしたいと思います。」

施工途中を見ていたら、追加でシリカライムを塗りたくなってしまった、とっても素敵なご自宅の施工例です!

お見積段階では階段室は視野になかったのですが、
施工を進めていくにあたり塗るかどうか非常に悩み始め、
結果、その一言をいただきました。嬉しいです😭

ではビフォーアフター写真とともに各部屋ご紹介していきます!



奥様と打ち合わせをして、負担の少ない1Fより施工スタートいたしました^^
リフォーム現場はお住まいの方ファースト。
柔軟な対応で施工の段取りをしていきます😄👍

玄関 ブラン/サブレ
(アクセントでブルーアジュール/サブレ)

左:施工前、右:施工後

リビングアクセント
 アルドワーズ/サブレ

左:施工前、右:施工後

リビングアクセント
 アルドワーズ/サブレ

左:施工前、右:施工後

リビング 
 ブラン/サブレ

左:施工前、右:施工後

洗面
 リュストレ/グリーサンドル

左:施工前、右:施工後

 



お客様より

【ありがとうございました❗️️】
施工面積の変更、塗りパターンの変更、色々ありましたが、最高の職人さんと最高の現場管理(本山監督、何度も足を運んでくださりありがとうございました🙇‍♂️)、そして最高の素材でまた我が家を惚れ直してしまいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
やってよかったの一言です。
触ってみると、今までの質感(チャフウォール)とは全く違い、厚みと湿気(言い方おかしいけど😅)があり、部屋全体も温かみを感じる雰囲気になりました。
壁に表情が生まれ角度によって色が変わってくるのも面白いです。壁の前に物を置くのが勿体無く、部屋が片付き(断捨離)、今まで掃除できなかったところができました!

逆に、壁の前にはグリーンを置きたくなり、部屋に潤いが出てきました
若干、下塗り剤の匂い?がまだ気になりますが、いづれ消えるでしょう。
玄関とトイレ、キッチンはアクセントで色を変えていただきました。
これがまたグッド👍

色が若干薄かったかな?と思いきや、
太陽の光が当たると別の色になったかのようで、
これは季節によっても変わるんじゃ無いかと思った
くらい。
色変よかった。
家族が集まり、いつも使う場所に施工しようと考え寝室などは未施工(また今度)でしたが、シリカライムによっていつまでもここにいたくなるような空間に仕上げてくださいました。
本当にありがとうございました。
効果効能はこれからじっくり体験させていただきます。
写真上手く撮れてないかもしれませんが、見てやってください。

 

色は光を吸収する性質がありますので、時間によっても天気によっても季節によっても見え方が変わってきます😌
こちらのご自宅では、朝日で、愛されているグリーンが壁に映えてくることでしょう😌
M様、ありがとうございました😊


 

ショールーム・お問い合わせはこちら
◇ショールーム見学
https://silicalime.co.jp/support/reservationform/
◆資料請求・お問合せ
https://silicalime.co.jp/support/form/


資料請求
ショールーム
予約
資料請求
ショールーム予約