BLOG

FLASH BUGS MEETING 33rd by自然素材

先日、湘南で開催されたFLASH BUGS MEETINGに藤沢にあるシリカライム施工会社『Savvy.L』さんと一緒に参加してきました。


フォルクスワーゲンのかわいい車に囲まれて、自然素材でのリノベーションをPRしてきました。

春の心地よい天気と湘南の潮風と、イベントには絶好の気候で、愛犬と一緒にご来場される方もとても多かったです。

車とリフォームと、一見つながりがないようにも感じますが、内装コーディネートなど、共通の趣味から広がる空間イメージはとても大切なんです。

そして、こだわりから本物を選び抜いてくださるお客様はとても多く、こういうイベントから見つけ出してくださる方が多いのは事実です。

イベント終了後に、Savvy.Lさん施工の「美さく」さんへ。

こちらは弊社のローズ・アンシヤンを採用してくださいました。

ウォールナットの木材と相性も良く、和の雰囲気のある大人な空間でした。

店主の方よりシリカライムでのリフォーム後は、翌日出勤した時の油の匂いや空気感が全然違うとお声がけいただきました。

牛タンやもつ鍋、神奈川限定の日本酒などもたくさん揃えられているようですので、ぜひシリカライムの空気感も感じにお食事に行かれてみてくださいね。

silicalime

silicalime